VICTORIA(ヴィクトリア)

パーソナルフィットネスジム&ヨガ レディーススタジオ ビクトリア

人生最高のカラダ。期待を上回る成果をあなたに。

「たるんだお腹を引き締めたい」「バストアップ・ヒップアップしたい」「スキニーをかっこよく履きたい」「健康的な美ボディになりたい」ジムを利用する目的は人それぞれ。
目的に合わせた”あなただけ”の最適なメニューで最高のカラダを目指します。
あなたと一緒に、無理のない計画を立てますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
痩せにくい体質だと思われている方もご安心ください。
適切な目標の設定、運動・食事・生活習慣の3つを見直すと同時に、マインドを変化せます。基礎代謝を上げ、リバウンドしない太りにくい「体質」と「心」を育てます。
VICTORIAは、お一人様専用・女性専用のジムです。
人目を気にすることなく、マンツーマン指導で細部まで確認しながらワークアウトできます。
最高の環境で、人生最高のカラダを手に入れましよう。

プログラムについて

エアリアルヨガは、布製のハンモックを使い空中に浮かびながら行うヨガです。
ハンモックに身をゆだねることで深くリラックスしたり、逆さまの姿勢になることで姿勢改善や体幹強化などの効果があります。
ハンモックを使うことで非日常的な動きを体験できます。
普段使わない筋肉を使ったり、布の効果で関節を痛めることなく簡単にストレッチができたり、様々な効果を得ることができます。安全面を最優先に、楽しく安心して行えます。



BOXERCISE

「殴る」「蹴る」で楽しくストレス発散。仕事や日常生活でたまったストレスを発散できます。
エネルギーの消費が大きくダイエット効果大。脂肪燃焼、基礎代謝アップ、身体の引き締める効果があります。



BATTLE ROPE

短時間で効率よく全身運動が可能。筋トレと有酸素運動を同時に楽しく効果的に行います。
脂肪燃焼、二の腕引き締め、下腹ぽっこり解消などに有効です。

ジャンル
スポット名
VICTORIA(ヴィクトリア)
電話
0948-52-6611
住所
住所非公開(飯塚バスターミナル徒歩3分)
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。