No.8(ナンバーエイト)

ナンバーエイトについて

ナンバーエイトは、自然豊かな福岡県田川市でブリーディングを行い、飯塚市で完全予約制の仔犬販売を行っています。様々な犬種を多頭飼育しているので、人懐っこく社会性のある犬ばかりです。
田川市の犬舎はゲージ内だけの管理ではなくオープンな空間で、元気いっぱい走り回り、のびのびと育っています。仔犬の引き渡し前のゲージのお留守番・トイレ訓練やお引渡し後のしつけや育成など、愛犬とご家族が健やかに暮らせるようサポートいたします。




開放的な犬舎で、のびのびと育った子犬たち

自然豊かな福岡県田川市に犬舎があります。ゲージ内の管理だけではなく、犬たちのために開放された犬舎と広いお庭でのびのびと育っています。多頭飼育により、多種・多様な犬と一緒に生活しているので、人懐っこく社会性のある子たちばかりです。



充実のアフターケアと栄養バランス

スタッフがお引渡しまでの期間に、トイレトレーニングやケージのお留守番トレーニングなどを行います。お引渡し後も、しつけや育成に関するサポートをいつでもお気軽にご相談いただけます。 また犬舎では猟犬の育成もしており、猟犬が狩猟したイノシシや鹿の肉を与えることで母犬の出産前後の栄養バランスにも配慮しています。

ジャンル
スポット名
ペット販売 No.8(ナンバーエイト)
電話
0948-43-3356
住所
福岡県飯塚市吉原町5-12
定休日
完全予約制(不定休)
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。