かやの森動物病院

ごあいさつ

2011年4月に福岡県飯塚市柏の森で開院した動物病院です。
当院は、正確な診断と丁寧な治療を行う事を基本方針とし、 地域の皆様から信頼される病院を目指しています。
診療対象動物は、犬・猫・エキゾチックペットですが、 特に小型鳥類の診療を積極的に行っています。
動物は、自分から病院に来る事はできません。
御家族である飼主様が”おかしいかも?”と思われたら、 お早めに御来院下さい。



ご来院について

ワンちゃんをお連れの際には必ずリードを付けるかキャリーに入れてご来院下さい。
近隣での排泄はご迷惑になりますのでお控え下さい。
万が一排便・排尿してしまった際はスタッフにご相談下さい。

猫を離れた場所で逃してしまうと、家に帰れなくなります。
慣れている猫ちゃんでもご来院の際には必ずキャリーやネットに入れてご来院下さい。

ワンちゃん・猫ちゃんも来院されますので、必ずケージ又はキャリーに入れてご来院下さい。
また、移動途中の温度管理(冬:保温、夏:熱射病対策)をしっかりしてあげて下さい。
具合の悪い子の場合は、受付時にスタッフにお申し出下さい。

ウサギさんは非常に骨折しやすい動物です。
なれていても他の動物を見て驚いて暴れることがあります。
抱っこしてのご来院は厳禁です!必ずキャリーに入れてご来院下さい。

ジャンル
スポット名
かやの森動物病院
電話
0948-26-5088
住所
福岡県飯塚市柏の森1-38
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。