APOLLO Creative Work(アポロ クリエイティブ ワークス)

サービス

APOLLO Creative Worksでは、アートやデザインがお仕事の主軸となります。
自由な発想を大切にしながら、個々に合う仕事(作業)をスタッフと一緒に模索し、利用者様が自分のペースで安心して 働くことができる居場所となることを目指しています。
一人ひとりの可能性を広げ、生活すること・働くこと・繋がることを楽しめる支援を行います。

アート制作

アートというと敷居が高く感じるかもしれませんが、利用者様から生み出される絵や造形物の魅力を見つけそれを発信していくことを私たちスタッフが一緒に行っていきます。
ここで生まれたアートは、商品化や展示など様々な形で発信され、色々な人や環境と利用者様が繋がるきっかけとなります。

デザイン

最初はフォーマットを使った簡単な文字入力から始まり、デザインソフトを使った本格的なデザインまでそれぞれのペースで取り組めます。
名刺、チラシ、商品のパッケージやロゴ、ホームページなど様々なもののデザインを行っていきます。

その他

封入やポスティング、清掃作業、データ入力、付き添いなど、それぞれの得意なこと、安心する作業をお仕事とし、日々楽しく、時には悩んだり悔しがったりワクワクしたりしながら自分のペースで働ける場所を作ります。

ジャンル
スポット名
APOLLO Creative Work(アポロ クリエイティブ ワークス)
電話
住所
福岡県飯塚市飯塚18-3
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。