株式会社 ナカジマ建設

家づくりは、きっと家族の想い出になる

お家を作ることはとても大変なことですが、決断に至るまで様々なご家族のストーリーが見えてきます。
せっかくの一大イベントでもある「家づくり」がより思い出に残るように、ナカジマ建設では皆様の喜ぶ顔が見れる工夫をしていきたいと思っています!



ずっと家族を守る家づくり

地震などの災害に強いパナソニックの「テクノストラクチャー工法」は、安心・安全な家になるだけではなく、より空間を活かした作りができるようになります。
注文住宅ならではの自由さを最大限に活かせる家づくりを、ナカジマ建設では実現できます。


地震に強いのはもちろん、ご家族それぞれのご要望・予算に合ったご提案、そしてプラスαの良さを感じていただける工夫を創造し、快適に過ごせる環境、デザインをご提供させていただきます。


当社は平成6年の創業以来、地域の皆様に信頼される住宅会社を目指して、一棟一棟に誠心誠意をかけて家づくりに取り組んできました。
地震の多い日本だからこそ、耐震性能の強い家を建てたい。
人の住む家だからこそ、木の良さを感じられる温かい家を作りたい。
そんな思いをカタチに込めてお手伝いさせて頂きます!

ジャンル
スポット名
ナカジマ建設
電話
住所
飯塚市片島 3-16-11
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。