瀬川菓子舗

こだわり・取り組み

お菓子は、人に笑顔と小さな幸せを届けてくれるものだと思います。
ご家族やご友人、恋人、お世話になった人など、大切な誰かに気持ちを伝えるツールでもあるので、上質な材料を使うことや安心・安全な商品を提供することは、私たちにとってごく当たり前のことです。
その上で私たち瀬川菓子舗が心がけているのは、商品のバリエーションを充実させること。

瀬川菓子舗には、お子様からお年寄りまで幅広い世代のお客様がいらっしゃいます。
和菓子・洋菓子問わず取り扱っているのは、なるべく多くのお客様に満足していただきたいという想いがあるからなのです。

また、四季の変化を感じられるお菓子を提供するのも私たちのこだわりです。

旬の果物を使った洋菓子はもちろんですが、和菓子にも期間限定の商品を数多く取り揃えています。季節感をより一層体感していただけるよう、2011年の店舗リニューアルの際にはテラス席を設えました。清々しい空気の中でいただくお菓子は格別です。よもぎ茶を無料サービスしておりますので、ゆったりとしたティータイムをお楽しみください。

また、創業90周年を迎えた平成25年には、テラス席で毎月9日にスイーツバイキングを開催したり、年に5回ほど菓子教室を開き、アットホームな雰囲気の中季節感あふれる和洋菓子のレシピをお伝えしました。

四季の移ろいを知り、ちょっと幸せな気分になる――そんなささやかな経験は私たちの心を豊かにしてくれます。
忙しく過ぎてゆく毎日の中で、瀬川菓子舗のお菓子と空間を通じてお客様にそうした「小さな幸せ」を感じていただけることが私たちの願いです。

ジャンル
スポット名
瀬川菓子舗
電話
0949-32-0238
住所
宮若市上大隈757-6
定休日
水曜日(祝・祭日は営業)
営業時間
9:00~18:00

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。