IS進学セミナー

IS進学セミナーの個別指導は「ココ」が違います!

5教科すべて個別指導で授業が受けられます!

他の個別指導塾は英語・数学のみ、あとの教科は映像授業などが多いのですが5教科(英語・数学・国語・理科・社会)受講型の個別指導はIS進学セミナーだけです。



高校生のすべての科目に対応できます!

現在公立高校生は、嘉穂・田川・嘉穂東・東鷹高校などの生徒が在籍しています。また、授業進度の速い私立高校にも対応し、近大附属・自由ヶ丘・九国大付属高などの生徒が在籍しています。これらのすべての高校の教科に対応できる体制がとれているのもIS進学セミナーだけです。特に、文系では日本史、古文・漢文や理系では物理・生物・化学などが受講生にも好評です。



曜日・時間・受講回数・教科を自由に選べます!

通塾する曜日・時間帯・通塾回数も自由に選べます。生徒さんの部活や他の習い事などの予定に合わせることができます。



振替授業が受けられます!

当日病気等で欠席をしないといけない場合、授業の始まるまでに保護者から(高校生は本人可)お電話にてご連絡をいただければ、振替授業を実施します。



中間・期末の対策授業が受けられます!

中学生は中間・期末考査の前に対策授業が無料で受けられます。このテスト対策は日ごろ受講していない科目も対策します。



いつでも自習が利用できます!

月曜日から金曜日まで15:00~22:00の間、自習ブースが無料で自由に使えます。受講科目以外も自習可能です。高校生は専用の自習スペースを使うこともできます。

ジャンル
スポット名
IS進学セミナー
電話
住所
福岡県 田川市本町4-19サンシャイン通り
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。