手もみほぐし ハートランド

疲れた心と体を癒やすリラクゼーション

忙しい毎日の疲れ、歳とともに増えていく体の痛み・・・そんなつらさを少しでも軽くするお手伝いがしたい。
ボディケアを中心に、おひとりおひとりに合った施術でていねいにほぐしながら体にたまった疲れ、こわばりをとっていきます。

街のような便利でオシャレなお店ではないけれど、自然豊かなふるさとに帰って来たような自宅サロンのリラクゼーション 「ハートランド」

すっぴんで誰にも気を使わず、自分の家にいる気分で…
思いきりリラックスできる時間を過ごして体と心を軽くする…
そんな場所でありたいと願っています。

ボディケア(ほぐし整体)

こわばった体をほぐして軽くしていきます

こわばり、痛み、疲れ・・・など、つらさの悩みは人それぞれ。
お体の状態をお聞きしながら、おひとりおひとりに合った強さで肩、腰、膝などつらいところを中心に全身をオールハンド施術でていねいにほぐしていきます。
元気な自分でいるために、定期的な身体のメンテナンスをおすすめします。

台湾式リフレクソロジー(足つぼ)

冷え性やむくみが気になる方はもちろん、肩こり・頭痛でお悩みの方にもおすすめです

イタ気持ちいいお好みの強さで足裏を押していきます。
足裏にある体の反射区を的確に刺激することで不調なところの回復・血行促進・自然治癒力のUPが期待できます。
一日中体重を乗せている足をほぐし、足だけではなく体全体が軽くなります。
また、仰向けに寝たままできるので体勢を変えるのがきついなどの高齢の方も楽に受けられます。

よもぎ蒸し

よもぎ蒸しは、冷え・血流・代謝を改善し免疫力を高めます

本来、人の身体には免疫力や自然治癒力など様々な機能が備わっています。
しかし、それらの機能が何らかの原因によって正常に機能できなくなると、不調が続き改善しにくい身体になっていきます。
「よもぎ蒸し」は、蒸気で身体を温めながら天然の美容成分を皮膚や粘膜から摂取することによって、自分自身が本来持っている健康美を引き出くれるのが特徴です。
スッキリ汗をかいて体が全体が軽くなり、自分の力で健康になれる、若い方から高齢の方まですべての女性におすすめの方法です。

<期待できる効果>
体質改善・デトックス・冷え性・肌トラブル・妊活・更年期の諸症状・肩こり・ダイエット・美肌・生理不順・腰痛・便秘・産後の膣回復など

ジャンル
スポット名
手もみほぐしハートランド
電話
09075364025(電話にでれない場合は、留守電にメッセージをお願いします。 留守番電話に詳しくメッセージを残してくださった方のみ、折り返しの電話をさせていただいております。)
住所
福岡県嘉麻市宮吉636-1
定休日
土曜・日曜
営業時間
月・火・金 15:00〜20:00 水・木 10:00〜20:00

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。