併設施設の紹介

海動物病院

当院は、子犬・子猫の診療および予防医療を主体とした病院運営を行なっております。
専門の知識技術を持った獣医師を全国に配備し、ワンちゃんネコちゃんの幸せと飼い主様の笑顔のため日々研鑽し、飼い主様のよきパートナーとして歩んでいける、そんな病院運営を目指しております。
私たちのこだわりは、一次診療病院としてワンちゃんネコちゃんがより健康に暮らせるか、食事指導をはじめとして病気になる前の予防がいかに大切かを啓蒙していく病院でありたいと考えております。

トリミング 完全予約制

「ワンちゃんが快適で心地よく―」
トリミング・グルーミングのサービスを行っております。
クーアンドリク会員になるとさらにお得。

大切なワンちゃん・ネコちゃんを家族の一員として迎えてくださるお客様にお渡しすることが、ペットショップの役割です。全国に220店舗以上を展開する「Coo&RIKU」では、一人でも多くのお客様にワンちゃん・ネコちゃんと暮らすよろこびをご提供するため、トリミングサービスを展開しております。
こちらでは、トリミングのサービス内容について詳しくご紹介しております。おうちの子を可愛く変身させたり、プロのシャンプーで健康を促進することも可能です。
トリミングをお考えの際は、ぜひおまかせください!



ペットホテル 完全予約制

お泊り・日帰りも。
お部屋タイプやオプションもお選びいただけます。

ジャンル
スポット名
電話
0570-07-1122
住所
福岡県飯塚市菰田西3丁目6−1 ゆめタウン飯塚 2階
定休日
営業時間
平日 11:00~20:00  土日祝日 10:00~20:00

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。