ムーヴカンパニー

清潔・安全な環境で育った子犬たちが、大切に飼っていただける方をお待ちしています。

健やかに育った豊富な犬種の子犬(仔犬)たちがいます。
ブリーダー直接販売ですので、健康な血統書付きの子犬(仔犬)を特別価格でご提供致しております。

特に初めてペットを飼われる方は、色々不安があると思います。
遠慮なく何でもご相談ください。
飼い主さんが気づかないところも、豊富な経験と知識を持つ専門スタッフが、的確なアドバイスをさせていただきます。

ご購入後もお買い上げ頂いた子犬を通して、お客様がより一層幸せになって頂けるように願い、ペット選びのお手伝いをさせていただきますので、アフターサービスも万全です。

ブリーダーやペットショップをお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。




クチコミ

凄く親切に色々教えて頂いて感謝しています。
ワンちゃんも教育してくれてたし、 元気よく健康で最高のブリーダー様でした。

今でもわからない事があれば 気軽に教えてくれるし、 とにかく親身になって対応して頂いて 本当にありがとうございました。

この度は、可愛い子をお迎え出来て、 ご縁に感謝します。
お迎え前にも、写真を送って下さり、 面会時には、愛情たっぷりに育てられた事が、 会話の中から、伝わりました。
犬を飼う事の覚悟、愛情のかけ方など、 色々とご指導下さいました。
お迎えの後も気にかけて頂きありがたいです。
犬舎に居る、子犬達も皆、可愛くて元気いっぱいでした!
環境も整っており、安心しました。
これから、長い愛犬との幸せな時間を楽しみにしています。
坂本ブリーダー、どうぞ末永くよろしくお願い致します!

見学からお迎えまで迅速に対応してくださり、フレンチブルドッグを飼うのが初めてでしたが、今後の飼育についても、とても丁寧に色々と説明してくれて安心して育てられそうです。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

お迎え前に、写真を送ってくださり、とても嬉しかったです。
お迎えの時は説明をたくさんしてもらい、安心できました!兄弟と一緒に生活している様子、お母さん、たまたま産まれたばかりの赤ちゃんにも会え、沢山の愛情のなか育てられた様子が感じられました。
愛情だけではなく、しつけも教えてくださり、実際我が家に来てから、トイレでおしっこしたり、あまがみしようとしてもすぐやめたりと今までの生活が感じられました。
我が家でも、しっかり愛情と、しつけとしていきたいと強く思いました。
不安なこと、わからないことは今後も頼らせてもらおうと思っています。

ジャンル
スポット名
ムーヴカンパニー
電話
0948-62-4370
住所
福岡県嘉麻市下臼井994−3
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。