ペットの旅立ち 田川店

全国99%のご家族様が満足した ペットの旅立ち 5つの特徴

24時間365日 受付対応

ご家族様の不安を1分でも早く解消できるよう、24時間体制で受付を行っております。
もちろんご相談だけでも構いませんので、まずは焦らずお電話にてご相談ください。
24時間、プロの受付スタッフがご家族様に寄り添ったご対応をさせて頂きます。



追加料金 一切不要

お骨壺等必要なものは全てご料金に含まれております。
また出張費¥0、税込み額でのご案内などご家族様にわかりやすい料金体系をとっております。
予約時にも総額をしっかりご案内をしておりますのでご安心ください。



完全個別火葬

いかなる場合でも合同火葬は致しておりません。
必ず個別でのお火葬を行っておりますので他の子とお骨が混ざってしまうことはございません。
お引き取り供養の際でも個別でお火葬を行っております。



ご家族様満足度99%のセレモニー

「ペットは家族」を念頭に置いたセレモニーを執り行っており、 ご利用いただいたご家族様からはご好評をいただいております。
最愛のペットちゃんの最期をしっかりとお見送りいただけるようお手伝いをさせて頂きます。



有資格者によるご対応

ご家族様の元にお伺いする全てのスタッフが日本動物葬儀霊園協会が実施する動物葬祭ディレクターを取得しております。
ペット火葬の知識を有したプロがご対応させていただきます。

ジャンル
スポット名
ペットの旅立ち 田川店
電話
0120392013
住所
福岡県田川市伊田3678
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。