みなみ風

トイプードルをはじめ、ミニチュアダックスフンド、ボロニーズをメインに繁殖いたしております。

当犬舎は、トイプードルをはじめ、ミニチュアダックスフンド、ボロニーズをメインに繁殖いたしております。先輩ブリーダー様のご指導をいただきながら、より良質で、お顔の可愛い子犬をご紹介できるよう、一生懸命に取り組んでいきたいと思います。 一頭一頭に愛情をそそぎ、お世話の行き届く範囲内で飼育しております。衛生面、栄養面、その他において、愛犬達が快適に生活し、安心して子犬を育てていける環境を整えていけるよう、常に心がけてまいります。




希少犬「ボロニーズ」の紹介

真っ白なコートと大きくて澄んだ黒い瞳。抱くとフワフワでぬいぐるみのようです。
体型はスクエアでコンパクト(2.5k~4.5k)、抜け毛や体臭は、ほとんどありません。
そして一押しは何と言っても性格が可愛らしくユニークなところ。
人が大好きでとても素直な甘えんぼさんです。家庭犬としてとても飼いやすい犬種だと思います。とは言え、稀少犬ですので、どうしても血統的に血が濃くなるというリスクがあります。
わが家では、ブリーディングする上で、出来る限りリスクを軽減できるような交配を心がけております。

ジャンル
スポット名
みなみ風
電話
0948-43-1407
住所
福岡県飯塚市赤坂881-35
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。