めがねファクトリー

地域になくてはならない、信頼していただけるお店創りを目指して

当店のこだわり

認定眼鏡士がいる店

社団法人日本眼鏡技術者協会 SS級認定
当店では、認定眼鏡士や遠近両用のプロがお客様に最適なメガネ作りをお手伝いしております。

お客様の喜びは私達の誇りです

1.GOOD QUALITY

当店の商品は、プロの目で厳選された一流メーカー品です。
更に、ハイレベルな技術者がコンピューターを使用し、お客様の目に最適なメガネをご調整致します。

2.GOOD PRICE

全国に展開する優良眼鏡店の組織である、サンクス・オプティカル・クループの共同仕入れにより、高級ブランド品の低価格化を含め、良いメガネをいつもご満足価格でご提供しております。

3.GOOD SERVICE

「愛着のメガネをいつまでも」をテーマに、お買い上げいただきましたメガネを末永く気持ち良く使用して頂く為に、アフターサービスは万全を期しております。

保証について

メガネ安心保証

半年見え具合保証 めがねファクトリーオリジナル

購入後の安心の保証付きです。
お買い上げから半年以内に度数が合わなかったり、度数変化があった場合にレンズは無料交換させていただきます。
全品半年見え具合保証付きです。
めがねファクトリーは見え具合に全責任を持ちます。

フレーム1年保証 めがねファクトリーオリジナル

品質保証
通常のお取り扱いにおいて、万一保証期間内にメガネフレームに損傷が生じた場合は、無料交換・修理をいたします。
・フレームのメッキ、カラー不良が生じた場合
・フレームの溶接部分の剥離や、リム切れが生じた場合

以下の場合は、上記の保証の対象外となります。
・通常のお取り扱いに反し発生した製品の不具合
・紛失の場合
・火災や地震など、天災が原因で破損が生じた場合
・故意、過失(不注意)不慮の事故などによる損傷

たとえ1年を経過してもナイロールフレームのナイロン糸が切れた場合や、ネジ、鼻当て(パッド)等の部品の自然脱落が起きた場合は、無料修理いたします。(特殊な部品を除く)

お子様安心サポートシステム

※対象年齢:中学3年生(15歳)まで

レンズ度数変化・キズ・コーティングはげ・レンズ割れ、欠けなどどのような場合にも、購入日より1年以内に一度レンズ無料交換ができます。

何故かというと、小さなお子様は身体の成長と共に視力が著しく変化しますので、こまめな度数変化への対応をさせていただきます。

期限が切れる1か月前に、お知らせDMを送っています。

めがねファクトリーは、最後まで丁寧なフォローを心掛けています。

※お子様安心サポートシステムはカジュアルセットと選べるレンズセットを除く店内全商品に対応いたします。

補聴器安心保証

補聴器は、メーカー保証の期間が1年及び2年となります。(機種に応じて)。

保証期間内に補聴器内部の部品などの感度低下がみられた場合、部品交換が無償にて出来ますので、総点検を兼ねてメーカーへのメンテナンス依頼をお勧めしています。

メンテナンスをご希望の場合は、代替え補聴器をこちらでご用意させていただきます。

スタッフ紹介

めがねファクトリー代表 太田 孝司(おおた たかし)
はじめまして、めがねファクトリーの代表をしています太田と申します。
わが社の経営理念は、『一度販売して終わりという繋がりではなく、ビジョンケアを通してのお客様との感動の共有』がテーマです。
眼鏡の仕事に携わって早いもので二十数年経ちました。
しかし眼鏡の仕事の奥の深さを毎日の現場を通して実感しています。
それぞれのお客様のライフスタイルに応じたフレーム選び、レンズの度数の決定、使用用途によるレンズの種類のご提案など、日々が生もので同じニーズのお客様は一人もいません。
お客様のニーズにお応えするために毎日が勉強です。
ぜひ一度お近くに御寄りのときはお気軽にご来店くださいませ。
心よりスタッフ一同お待ちしております。

スタッフ 太田 眞弓美(おおた まゆみ)
マネージャーの太田です。眼鏡・補聴器を担当しています。
めがねの仕事を初めて12年になります。
大学生の娘2人と高校生の息子が1人います。子供はいくつになっても可愛いものですね。
社長(主人です)には日々私達スタッフの成長を願って厳しく指導してもらっていますが、家では優しい旦那様です。
よろしくお願いします。

ジャンル
スポット名
めがねファクトリー
電話
0947‐49‐1166
住所
田川市川宮1656-1
定休日
水曜日・第1火曜日・第3日曜日
営業時間
10:00〜18:30