有限会社エフテック

田川でエフ・テックが選ばれる3つの理由

ネットでパーツを購入したが、取り付けをやってくれるところがない。自分で取り付けをやろうと思ったができなかった。大型パーツなので発送、取り付けが大変。
ネットでパーツを購入する前にご相談ください。意外と当社で購入もできることも多く、価格面も対応できた事例もたくさんあります。
一度ご相談いただければ可能な限り対応いたします。



地域に密着して30年近くなります。
なんでもご相談ください。
車のご相談を聞いているうちにご家庭でのトラブルや、ネットの繋ぎ方、スマホの操作方法、お子さんの相談などもお話してくれるようになりました。
親子で利用してもらいお子さんたちは、車のカスタムのご相談が多く、おじいちゃんたちは車の安全装置、セニアカーの相談も増えています。
世代関係なくご利用いただいております。これだけ地域に貢献できるのもお客様がエフ・テックを選んでくれるおかげです。



現代様々なライフスタイルに合うように、いろんな商品が沢山あります。車の買い方もお客様にあった商品をじっくりお話して決めます。
お客様のライフスタイルも変化いたしますので将来の変化にも対応できる買い方や、自動車保険・カーリース・レンタカー・車好きは車を所有してカスタムを楽しむ買い方。
お客様が望むライフスタイルのサーポートをしていくことで地域貢献をやっています。

ジャンル
スポット名
有限会社エフテック
電話
0947-47-4030
住所
福岡県田川郡川崎町田原1158-1
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。