ゆめタウン 飯塚

待ち遠しい“MIRAI”を創ろう

2023年7月29日(土)、福岡県飯塚市に新たな商業施設『ゆめタウン飯塚』をグランドオープンいたします。


福岡県の中央に位置する飯塚市は、「人が輝き、まちが飛躍する 住みたいまち 住みつづけたいまち」をまちづくりの基本目標に設定し、人口減少、少子高齢化、環境問題、高度情報社会などの諸課題に対応した、福岡県を牽引するリーダーの一つとなる都市を目指しています。
当施設は穂波川に接する自然豊かな場所で、JR飯塚駅から徒歩5分という駅前立地にあり、主要幹線道路が交差する車でのアクセスも非常に便利なロケーションに位置しています。また国道バイパスに近接しており、筑豊エリアを含めた広域からの集客も見込まれます。
『ゆめタウン飯塚』のオープンにより、イズミグループの店舗数は福岡県で41店舗、飯塚市で3店舗となる予定です。当社は、飯塚市民の豊かな暮らしづくりと地域経済の活力向上を図るため、飯塚市とともに、地域の課題の解消と魅力の増進に取り組んでまいります。

当施設は、「待ち遠しいMIRAIを創ろう」をコンセプトに、「街にMIRAIを創る」、「つながりのMIRAIを創る」、「健幸のMIRAIを創る」、「ワクワクのMIRAIを創る」の4つを基に、高感度な情報発信や最先端技術の導入、これまで地域になかった高品質な商品やトレンド商品の展開など、“NEWゆめタウン”として、地域のMIRAIが生まれる交流拠点を目指してまいります。

レストラン・フード

からあげの店 唐十 飯塚店

博多土産 冷たい唐揚げ 美味しく冷やしてます

揚げたての唐揚げをマイナス40℃で急速冷凍することで美味しさをぎゅっと閉じ込めました。
試行錯誤を重ねて生み出した唐十秘伝のタレで下味を付け、粉付け、調理までひとつひとつ手作業で行っております。
プレミアム商品は、はかた地どりを主軸とした国産の鶏肉を使用しました。
ワンランク上の福岡土産として、またはご家庭での団らん用に、自信をもっておすすめいたします。

井手カツ丼

感動!至福のカツ丼!

カツ丼の美味しい要素を集めたらこうなりました

当店 井手カツ丼 のおすすめ丼 『至福のカツ丼』
老舗 井手ちゃんぽんの隠れた人気メニュー カツ丼がグレードアップして登場です!!
黒豚を使用したカツ 秘伝の甘めのタレ ふんだんに使用した卵
カツに染み込む旨み カットにもこだわっており どこから食べてもカツと卵のハーモニーを感じられます!
初めての方はぜひ 『至福のカツ丼』ご賞味あれ!

こととや

思わず誰かに教えたくなる、贈りたくなるそんな美味しい「食」との出会いをお届けします。

日本各地のおいしい食べものが揃う食のセレクトショップ「こととや」。
こだわりのお菓子は和菓子はもちろんおかき・おせんべい、美味しいクッキー・ゼリーや洋菓子、ギフトにもぴったりな素敵なパッケージのものも取り揃えております。
ご飯のお供に大人気の食べるラー油やこだわりのふりかけ、美味しいお塩やお出汁もございます。ジャムやお茶、コーヒーの品揃えも抜群です!
ワインや日本酒、お友達に自慢したくなるような珍しいビールもご用意しています。ほかにもおつまみ、地方の隠れた名産品や珍しい調味料・スープやこだわりドレッシングなどが並ぶ、見ているだけでわくわくしてしまう楽しいお店です。
ギフトラッピングも承っておりますのでお気軽にスタッフにご相談ください。

TeaWay ゆめタウン飯塚店

創業15周年を迎える、タピオカドリンク専門店TeaWay!

TeaWayオリジナルシロップやオリジナルブレントの茶葉を使用した、60種以上の豊富なメニューは全て、 福岡の自社工場で一粒一粒心を込めて製造した、大粒もっちもちのオリジナルタピオカ入り。
ここでしか飲めない、感動と驚きのタピオカドリンクを、是非ご賞味ください♪
沢山のご来店をお待ちしております!

ジャンル
スポット名
ゆめタウン 飯塚
電話
0948-30-1200
住所
福岡県飯塚市菰田西三丁目6番1号
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。