株式会社 赤尾組

「誠実」「迅速」「社会貢献」をモットーに地域社会の発展に貢献します。

ごあいさつ
わたしたち赤尾組は1987年(昭和62年)に建築工事のなかでも特に高度な技術と知識が求められ、出来栄えに直接影響を与える型枠工事の専門業者として創業致しました。

以来、福岡県下の様々な工事にたずさわり、その技術力と熱意ある仕事で信頼と信用を重ね、1994年(平成6年)からは総合建設業として、諸官庁をはじめ民間のお客様まで、幅広く工事を受注させていただいております。

現代の社会環境は、かつてないほどのスピードとスケールで変化し、お客様のニーズも多様に変化しています。そのような状況下の今、「わたしたちに出来ることが何であるのか?」という疑問を常に持ち、苦悩し、導き出した答えに挑戦し続ける事が、これからの建設会社に必要なことであると考えます。

わたしたちは、型枠工事の専門業者時代から培った豊富な知識と、高品質な建物を提供したいという熱意をもって、お客様のニーズを先取りした営業展開を行ってまいります。

どうぞご期待ください。

経営理念

「誠実」「迅速」「社会貢献」

「誠実」いつも初心を忘れず真心をもって物事にあたる

「迅速」物事を素早く理解し行動して顧客の満足に繋げる

「社会貢献」社会の一員であることの自覚をもち社会に資する行動をとる

コーポレートメッセージ

みんなへ みんなで
近年、急速に変化を遂げる社会。多様化していく現代。

そのような今だからこそ、人が人を思いやるという基本的な精神や心を持つ事が大切であると考えます。

「快適で笑顔の溢れる空間」
「大事な人を守る安心・安全な空間」
「子どもたちが夢を育む空間」

わたしたちは、建築という分野を通じ、思いやりの心を込めた、しあわせづくりをしたいと願っています。

しあわせをみんなへ。

しあわせづくりをみんなで。

みんなへ。みんなで。

わたしたちが、メッセージに込めた想いです。

ジャンル
スポット名
赤尾組
電話
0948-23-4824
住所
飯塚市新飯塚19-26
定休日
営業時間