株式会社 チェック 田川店

I T × リ ノ ベ ー シ ョ ン で 新 た な 暮 ら し を 創 造 す る 。

筑豊(田川市・飯塚市)エリア密着型の賃貸、不動産情報ポータル「チェックウェブ」筑豊エリア(田川市・飯塚市)賃貸ポータルサイト「チェックウェブ」です。 筑豊エリア専門の賃貸、お部屋探しの不動産会社「チェック・リーシング」の運営。あなたにぴったりなお部屋探しをお手伝いします。

企業理念

『ホスピタリティで人々を幸せに』

存在意義

不動産事業を通して「質と量」を最大限伸ばし、 圧倒的なレベルでお客様に感動をお届けすること。
地域社会の進歩発展に貢献すること。



合い言葉

創造と挑戦で人生にイロドリを!



行動指針

サービスに対して、お客様を起点に考え、CHECK(検証)の質とスピードを高め、常に改善意識を持ち、お客様から指名される人になります。

基本を徹底し、革新に挑戦します。

一人ひとりが明確なビジョン(目標)を持ち、全力で自己成長を追求し、仲間の成長を支え、全員で豊かな人生を実現していきます。

築くのは一生、壊れるのは一瞬。反省ある日々を送り、利他の精神を重んじ、常に明るく前向きに、謙虚な姿勢で物事に当たります。

仕事に対して、各部署が結果主義を貫く為に情報共有を徹底し、強いチームを目指します。



人事理念

働くことが、物心両面の幸福を追求する為の、最良の場であると考えます。
全員が最大限の才能を開花できるように、切磋琢磨し、結果に対しては公正な処遇をつくします。

ジャンル
スポット名
チェック田川店
電話
住所
田川市大字伊田3428
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。