株式会社さくらトータルライフ

暮らしのワンストップサービス

土地探しから建築まで、ワンストップサービスで皆様の夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。また、暮らしの悩みごとから地域の困りごとも、お任せください私達へ。お気軽に、皆様のどんなお悩みでもお聞かせください。

当社では、不動産業と建築業を通じて地域の方々の暮らしに関わる全てのことを土地や建物のプロとして、安心・安全な商品をお客様の笑顔のためにご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

プロの不動産屋として建物を建てるのに向いた土地・向いてない土地(災害が増えて参りましたから、地盤が低い土地、川の近くや崖の近くや廃材が埋まった土地等々)をしっかりと説明し、プロの建築家として材料にこだわり長く維持できる家を建てていきたいと思っています。

また、地域の困りごとを解決するお助け隊を結成して、微力ではありますが地域貢献ができるように社員一丸となって取り組んで参ります。




★土地・建物の売買、アパート・戸建て賃貸、テナント等々の賃貸物件仲介業務、管理業務、空き家管理、アパート1棟売り、収益物件売買、開発用地、開発提案、分譲地販売、建売事業

★土地・建物買取り 不動産買取センター(土地・建物買取査定見積り無料、無料相談のみ可)では、使わなくなった空き家・空き地などを高額で買い取りいたします。
高額で買取ができる理由は、自社で買取・自社でリフォームし、自社で販売する一環事業ですので高額買取が実現できます。とりあえずの査定だけでも構いません。お気軽に相談して下さい。
信頼して頂ければ幸いです。私達のモットーは、お客様から信頼を得て信用されることだと思っています。
建築歴約30年の確かな目で買取りした物件を自社の大工がプロとしてリフォームをして、地域の方々に喜んで頂ける価格で販売することが私達の使命です。
★相続や税金・住宅ローンの相談(どんな悩みごとでも、お気軽にご相談下さい)




☆新築、増改築、リフォーム、店舗企画・施工、アパート新築(企画・施工・仲介・管理)、太陽光発電(居住用・事業所用)

☆新築は、ZEH住宅(ゼロエネルギー住宅)からローコスト住宅、趣味小屋のおやじの隠れ家まで、お客様の希望を形にしていきますので、あなたの夢・わがままを聞かせて下さい。必ずや、あなたの夢を叶えます。

☆ZEHハウス(Iot導入)・おやじの隠れ家は、いつでもモデルハウスを見学できますので、一度見て下さい。

☆太陽光発電のみを住宅にのせて欲しい、事務所につけて経費削減、SDGsに参加、等々もOK

☆建売り住宅販売では、地域の若い人々にマイホームの夢を叶えてやりたいとの思いで、自社での土地の買取・開発・自社施工・自社企画・自社販売によりコストを下げ、利益をできるだけ下げ、地域の方々に喜んで頂ける企画住宅を販売しております。また、お客様の「ここの地域に建てて欲しい」も聞かせて頂ければ、土地探しから企画住宅を建てることも可能です。

☆とにかく家が欲しいな~と思ったら、お気軽にご来店下さい!

☆リフォームでは、日々進化していく生活が楽になるIot等の新しい設備機器等を提案いたします。やはり新しい水廻り商品は一見の価値があります。

☆当社では、大工が在籍し自社で施工致しております。建築中でも、「ここに棚が欲しい、扉が欲しい、やはり間取りを変えて欲しい等々」どんなわがままでも叶えられます(笑)。お客様の納得する家を建てることをお手伝いさせて下さい。

☆特殊建築物調査資格保有していますので、大規模建築物の調査等も行えます。

☆注文住宅(ZEH住宅)・建売・企画住宅・リフォームなど家の事全て

☆SDGsによる環境問題に関心がある方は、太陽光発電を建物にのせたり、エネルギー消費が抑えられる断熱材を使ったり、新しいエアコンに変えるだけでも二酸化炭素を抑えられます。二酸化炭素の排出ゼロの世界目標カーボンニュートラルに賛同して頂いて、次世代へ暮らせる地球をつなぎましょう。

ジャンル
スポット名
さくらトータルライフ
電話
0947-49-0333
住所
田川市大字伊田4191-1
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。