グレバリーホーム 飯塚店

強さも美しさも優しさも兼ね備える家。

お客様の期待を超える“強さ”

なるべく多くのご要望を取り入れた家づくりはもちろん、結果が目に見えない部分も 「こだわり」 を持って取り組んでいます。
例えば、家を支える柱。一般的な通し柱は4本程度ですが、クレバリーホームでは2~3倍の通し柱を使用しています。
その部分は見えなくなるけれど、丈夫な家を作るのに必要最低限の数ではなく「安心できる家」がいいと思うから。
様々な「こだわり」の結果、家の「美しさ」「強さ」を長期に渡って可能にし、「家族の笑顔」を守る事へと繋げています。



正直な“優しさ

クレバリーホームは全員が技術的な知識を兼ね備えた家づくりのプロの集まりです。
ありきたりな営業担当ではなく毎回が『わが家を建てる』意気込みで正直に、真摯に向き合います。
プラスの意見ばかりでなく、伝えれば私たちにとって、マイナスになるようなことも上っ面の付き合いで家は建てられないから、いつも大切な家族と思ってお付き合いしています。



価値のある“美しさ

いつまでも新築の美しさを保ち続けたい。全棟タイルの外壁を標準にしているクレバリーホーム飯塚店ならそれが可能です。
外壁はメンテナンスフリーで、タイルにすると塗装外壁に比べ初期投資は少しかかりますが10年ごとのメンテナンス費がほとんどかかりません。
内観は細部までこだわり安全性と美しさを追求。例えば、壁の角を丸くすることで安全性と消耗を軽減でき綺麗な状態が長続きします。
ぜひ一度、築年数の経ったクレバリーホームの家をご覧になってみてください。

ジャンル
スポット名
グレバリーホーム 飯塚店
電話
住所
飯塚市小正231-5
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。