MASAJIRO BURGER 飯塚店(マサジロウバーガー)

金のバンズが、美味い。

本格バーガー専門店

最高の特製もっちりバンズ(通称「金のバンズ🄬」)と癖になるガーリックハニーソースに相性抜群の、ジューシーな肉感たっぷりのつなぎなしパティ、新鮮国産野菜でできるボリュームたっぷり満足度100%のマサジロウバーガー。

バーガーを食べて頂き笑顔になってもらいたい。
私たちはFor Your Smileを合言葉に
お客様に愛される温かいお店づくりを目指しています。
皆様のご来店心よりお待ちしております。



金のバンズ🄬

MASAJIROBURGERでしか味わえない「金のバンズ🄬」は、
NZ産バターを使用し、独自製法で上質なコクと、
もっちり食感を楽しめるこだわりの一品です。



Where Do You Eat?

MASAJIROBURGERでバーガーをテイクアウト。青空の下で食べるバーガーは開放感があって気持ちいいですよね。
お家でゆったり好きなことをしながら、その傍にマサジロウバーガーがある空間もまたGood。自分だけの時間を楽しみましょう!



メニュー



マサジロウバーガーの定番商品。つなぎなしパティと新鮮国産野菜、熟成ガーリックハニーソースを手作りの金のバンズではむ、バランス抜群の一品です。

醤油ベースの甘辛いタレを使用したジャパニーズテイストの人気メニュー。食べ応えとソースのコクと、味わいを楽しめる一品です。

マイルドな特製アボカドディップをトッピング。クリーミーでコクのある味わいはつなぎなしパティとの相性も抜群の一品です。

クリスピー食感のホキのフリッターを丸ごと1枚のせました。外はサクサク、中はしっとりふっくら。特製レモン&ハーブソースもさっぱりとして、白身魚によく合う一品です。

厚めの九州産鶏むね肉一枚を丁寧に揚げることで、外はサクサクの衣と中はジューシーな肉汁が溢れる自慢のチキンバーガー。マサジロウソースとむね肉の相性抜群のトリ好きには癖になる一品です。

マサジロウバーガー人気NO.1。卵、ベーコン、パティ、そして新鮮野菜が絶妙なバランスで仕上がったまさに贅沢な一品です。

ジャンル
スポット名
MASAJIRO BURGER 飯塚店(マサジロウバーガー)
電話
0948-30-3030
住所
福岡県飯塚市弁分11-1
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。