高級ホルモン料理 もつ家

故郷の地場企業として 地元の方々に喜んでもらいたい

日本一の炭鉱で栄えた故郷筑豊の地で、地元の方々に、食を通じて楽しんで頂ける時間を提供したい、喜んで頂きたい思いを込めて、この地、飯塚市にホルモン料理専門店「もつ家」を2021年11月1日に開店致しました。
40年間の経験とスキルを生かし、関連業者との協力、経験豊富なスタッフの採用により、ご来店のお客様に満足していただけるお店創りが出来ました。
今後もより一層、知識とスキルの向上に努め、「凌雲之志」を信念にたゆまぬ努力をして行く次第です、ご愛顧のほどお願い致します。

食材、素材へのこだわり…

県内の和牛ホルモン専門卸会社の協力のもと国産の新鮮な牛ホルモンを厳選し入荷しております。
また、国産黒毛和牛肉は、九州産の純粋なメス牛にこだわり限定仕入れしています。素材の美味しさを生かした料理の数々をお楽しみください。



博多といえば発祥の地とも言われるもつ鍋です。
新鮮な牛もつを厳選して、鍋に最も適した品を合わせました。
だしは、昆布と鰹だし醤油であっさりとした風味に仕上げ新鮮なもつから出るコクと脂の旨みが最高に美味しい。



炭鉱町の筑豊の昔懐かしい昭和の味をお楽しみください。
炭鉱労働者が多く生活されていた福岡県でもつ(牛・豚の内属)を鍋で味噌醤油味で煮込みました、懐かしくて新鮮な美味しさです。

韓国産の高級唐辛子を使用し自家製の薬念醤で味付けしました。
甘味のある唐辛子と辛味ある唐辛子を絶妙にブレンドし刺激のある味です。辛食に通の方は一度ご賞味ください。

ジャンル
スポット名
もつ家
電話
0948-80-7008
住所
福岡県飯塚市中350-8
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。