​自家焙煎珈琲&米粉スイーツ HAN

「 みんな 」 で楽しく食事ができる。 安心して​外食の楽しさを分かち合える農家カフェ。

小麦粉・卵・乳製品を使わないランチと米粉スイーツ、自家焙煎のコーヒーを提供しています。
アレルギーをお持ちの方もそうでない方も、一緒にお食事を楽しんでいただけるお店を目指しています。
店内の窓から見える里山の風景を楽しみながら、​ごゆるりとお過ごしください。


Coffee

店内の焙煎機で自家焙煎したコーヒー豆をご用意しております。
コーヒーも1杯1杯丁寧にネルドリップで淹れています。
豆のみ・ドリップパックの販売もしております。
お歳暮など贈答品のギフトBOXも​ご予算に合わせてご対応しております。



Komeko Sweets

小麦粉・卵・乳製品を使わず自家栽培のお米を使用した米粉スイーツです。
きび砂糖や蜂蜜メープルなど身体に優しい甘味料を使用したクッキーやマフィンなどをご用意しております。
ギフト用の詰め合わせも承っております​。



Lunch

定期的にメニューが変わるご飯セット・米粉パスタセットをご用意しております​。
ランチも小麦粉・卵・乳製品を使わず自家栽培のお米と、農薬や化学肥料を使わずに育てた自家栽培の旬なお野菜を使用しています​。
季節を感じるお食事をお楽しみください​。



Vegetables

農薬や化学肥料を使わずに様々なお野菜を自家栽培しております。
旬のお野菜の販売は店内で行なっています。
詰め合わせ配送も承っておりますのでお気軽にご相談ください。
野菜の収穫体験も行なっております。
ご予約承ります。

ジャンル
スポット名
​自家焙煎珈琲&米粉スイーツ HAN
電話
0947−23−2778​
住所
​福岡県田川郡香春町採銅所4047−4
定休日
水・木
営業時間
10:00~18:00

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。