無添 くら寿司 飯塚店

くら寿司のこだわり

おいしさ

くら寿司では、古きよき戦前の食生活を取り戻す取り組みをしております。
お寿司だけでなく、ガリや醤油、酢、ダシなど、店舗で取り扱う200種類以上のすべての食材において四大添加物(化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料)を使用してません。
同時に、お客様に新鮮なお寿司を安心して召し上がっていただくために、時間制限管理システム、新しい寿司キャップ・鮮度くんを活用した商品管理を実施。
新鮮で美味しく、安全なお寿司を安心してお召し上がりください。また、くら寿司では「シャリは人肌」が常識。温かめの美味しいシャリを味わってください。



安心

くら寿司では、全ての食材において、化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料を一切使用していません。それはお客様の健康を最優先したいという、私たちの基本思想です。

実現までに長くの歳月と多くの投資、そして不屈の精神があって、他社が追随できない四大添加物排除を実現しました。くら寿司の食材は、すべて「安全・安心」からできています。


空気中には様々なウイルスが浮遊しています。 インフルエンザ・風邪などのウイルスやホコリ・つば等からお寿司を守りたい。
そのために開発したのが抗菌寿司カバー「鮮度くん」です。


新鮮で安全なお寿司を提供するために、すべての抗菌寿司カバーにQRコードなどを取り付け、センサーがその情報をチェックし、コンピューターと連動し、設定時間を経過した商品は廃棄する、時間制限管理システムを導入しています。



快適・楽しさ

食べた後の皿が積みあがっていく・・・食事のジャマだったり、女性には心苦しかったり。この問題を解決したのがカウンターにある皿ポケット。

ポケットに入れられて回収された皿は、水で洗い場まで運ばれていくので衛生的。皿数はデジタル表示され、スムーズな精算も実現します。これは当社の特許システムです。


皿カウンター回収システムと連動したアメニティーです。
5皿投入に1回、様々なゲームが始まり、当たりが出るとガチャ玉がもらえる仕組みとなっています。
カプセルの中には当社オリジナルキャラクター・むてん丸たちのグッズなどが入っています。


くら寿司では、お席の近くにタッチパネルを設置することで、気兼ねなく、好きなタイミングで商品をご注文していただくことができます。
タッチパネルでの注文は注文伝達ミスをなくし、お客様に正確に商品を届けることに繋がります。また、注文データを集計することで、お客様のニーズに迅速に対応する商品構成を実現しています。


タッチパネルでご注文いただいた商品をすばやくお客様にお届けするシステムを導入。注文商品を早く確実に届け、見た目でもお客様に楽しんでいただけます。

※一部、導入していない店舗もございます。


お客様をできるだけ長時間お待たせしたくない・・・その思いから、お店に行かなくても携帯電話やパソコンから簡単に時間指定で予約していただける「EPARK(イーパーク:予約サービス)」を導入。もちろん入会金・年会費は無料です。

ジャンル
スポット名
無添 くら寿司 飯塚店
電話
0948-26-2610
住所
飯塚市弁分8-3
定休日
営業時間
平日:11:00~23:00  土日祝:10:20~23:00

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。