炭火・鉄板焼き ステーキ&ハンバーグ くずはら

最高の笑顔と料理でお客様をおもてなし

田川郡福智町弁城の山奥で小さいながらお店を営んでいます。
1人で切り盛りしていますのでご予約が必要となりますが、最高のおもてなしと笑顔でお客様のお越しをお待ちしております。
10名様前後でゆっくりして頂けるお座敷もご用意しております。ご家族や仲間たちと記念日などにもどうぞご利用ください。




オーストラリア産牛・国産牛・国産豚を絶妙にブレンド。毎日、挽きたてのお肉を丹念に焼き上げてたこだわりのハンバーグをご堪能ください。

厳選したお肉をじっくりと炭火で焼き上げ肉本来の美味しさを引き出しました。香ばしく焼き上げたお肉を香を感じながらごゆっくりとお楽しみください。

ほっかほか釜炊き御飯をはじめ、ひと品ひと品丁寧に作られる料理。真心込めたおもてなしでお客様をお迎え致します。




メニュー

こだわりの肉の旨味を堪能する『黒毛和牛炭焼きハンバーグ』。
鹿児島県産の上質な黒毛和牛を使った贅沢なハンバーグ。
炭を使い肉が焼ける美味しい薫りに幸せを感じながら香ばしく焼き上げた最高のハンバーグをご堪能ください。

通信販売

オージービーフ、国産豚、国産牛を絶妙にブレンド。
毎日、挽きたてのお肉を丹念に焼いており、一口食べると幸せな気分になれるハンバーグ作りを目指しております。

ジャンル
スポット名
炭火・鉄板焼き ステーキ&ハンバーグ くずはら
電話
0947-23-2939
住所
福岡県田川郡福智町弁城1617-1
定休日
水曜日
営業時間
昼 11:00〜14:00/夜 18:00〜21:00

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。