ちびちび

​たくさんの人を笑顔にできるケーキと焼き菓子のお店

ケーキとパンのお店 ちびちび 店舗紹介

緑豊かな自然の中にあるちびちび。子どもがアレルギーをもって生まれてきてくれて[食]の大切さを教えてくれました。
当店では自分の子どもに安心なお菓子を食べさせたいという思いで材料を選び、一つひとつ心を込めてお作りしています。
アレルギーをお持ちの方も一緒に食べられる卵・乳・小麦を使用していないケーキもございます。
1人でも多くの笑顔のお手伝いが出来るようスタッフとともに、楽しんでお作りさせて頂きます。

九州産米粉や福智産の卵・豆乳生クリームなど、素材を厳選したスイーツを多数ご準備しております。
さまざまなアレルゲンに対応するスイーツは、作る場所にもこだわって別室で行っており、米粉をはじめ、アーモンドパウダーなどを駆使して納得のいく味を追求しています。

最近では福智町のふるさと納税商品やオンラインショップをスタートさせることで、遠方にお住まいの方へのご対応もさせていただいております。
アレルギー対応商品についてもご相談に応じております。是非ちびちびの美味しくて安心のケーキと焼き菓子をお試しください。

ジャンル
スポット名
ケーキとパンのお店 ちびちび
電話
0947-22-2728
住所
田川郡福智町弁城3836-4
定休日
月曜日 他不定休有り
営業時間
AM11:00〜PM5:00

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。