Hair design Lien (リアン)

人と髪形、最高のつながりをデザインする

Hair design Lienでは、お客様に後悔のない最高の髪形をご提案し続け、人と人が出会う瞬間の演出に少しでも携わり、“つながり”を大切にできるようにしています。
今までもこれからも、お客様に満足と喜びがあふれるように…。



車の排気ガス、PM21や黄砂など、空気の汚れは体に悪いだけではありません。もちろん髪にも影響します。
たとえ外出しなくても、家の中にもチリやホコリ、カビやダニなど目には見えない汚れた空気でいっぱいです。そこで大切なのが毎日のシャンプーです。
ポイントは当然ですが、キレイに汚れを落とすこと。簡単なようですが、これが意外とできないのです。
○髪を洗う前にまずブラッシングしてホコリを落とす。
○ぬるま湯で頭皮を優しく洗う。
○シャンプーを泡立てて頭皮を中心にマッサージするように洗う。
髪だけを洗うのではなく、頭皮をよく洗うことがポイントです。



寝不足が続くと体内時計が乱れ、自律神経もバランスを崩します。その結果、髪の毛の成長を阻害する現象が起きてしまいます。
当然のことながら、体調が悪い時は、髪の毛の状態も悪くなってしまいます。
規則正しい生活が美しい髪を保つ秘訣です。寝不足が続いたときなどは、髪にも栄養を与えてあげないといけません。



日常のお手入れも大切ですが、当店でヘッドスパやマッサージなどを時々受けていただくと効果大です。
髪の痛みが激しい方は、シャンプーやトリートメントもご紹介しています。

スポット名
Hair design Lien (リアン)
電話
0947-45-1239
住所
田川市伊田5031
定休日
月曜日、第3日曜日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。