ファブリック・レッド・ドアー

視野は常に世界。

ファブリックは筑豊地区の皆様に、地域にいながらにして世界基準のテクニック、デザイン、サービスを提供できることを目的としております。
また、日々より良いデザイン、サービスができるよう、スタッフ一同努力し、取り組んでいます。

業務内容

ファブリックのヘアカットは素材である髪を傷めずお客様それぞれの骨格、顔立ちを考慮して、イギリスで基づかれたヘアカットの理論をベースに日本人の特徴に合わせ、研究されたファブリック独自の理論をプラスして行います。
また、髪を傷める原因となるレザーや無理なスライドカットなどは行いません。



多くのお客様がお持ちの経験であるパーマでのボリュームの出過ぎ、毛先のチリチリ感など、パーマでのデメリットがないスタイルを提案いたしております。
基本的にはパーマのロットをはずした時点でスタイルになっているのがパーマです。
あくまでもカットスタイルの味付けだと考えています。薬液はお客様の髪の状態に合わせて、数種類ご用意いたしております。



ヘアカラーはお客様の職業や生活に合わせ、無理のないデザインを最優先してご提案いたします。
しかし、ファブリックでは隠し味程度の違いのあるカラー、またはクリエイティブなデザインでお客様のご要望にお応えいたします。
ファブリックのデザインカラーは数色を使ったフォイルワーク(アルミホイルを使い数種類の色を狙ったデザインに合わせ配置していきます。)がベースになっています。



ファブリックのトリートメントはお客様のスタイル、髪のダメージ度、頭皮の状態により数種類から選択もしくは併用しています。
具体的には、パーマ毛用、カラー毛用、ストレート毛用、保湿、ハリコシをプラススキャルプ(頭皮)の活性などです。
また、トリートメント効果を持続させるためにホームケアのサポートも行っています。

スポット名
ファブリック・レッド・ドアー
電話
0948-43-8019
住所
飯塚市堀池176-1
定休日
営業時間

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。