ディスカバー筑豊制作委員会(以下、「制作委員会」といいます)は、制作委員会が運営するウェブサイト「ディスカバー筑豊」http://discover-chikuho.com/(以下、「ウェブサイト」といいます)において関連するすべてのコンテンツに対して利用する場合この利用規約が適用されます。

登録について
1.登録できるショップは所在地が筑豊地区にあるショップです。
2.フリープランの登録は自薦他薦といません。
登録手続と登録審査
1.登録した情報は、その内容について制作委員会は一切の責任を負わないとします。
2.前項の登録情報は、制作委員会の提供するサービス内容の範囲内で、登録者自らがいつでも変更、追加、削除できるものとし、常に利用目的に沿い、正確、完全、最新に保つものとします。
禁止事項

すべての利用者は、次の行為をすることはできません。

1.虚偽の情報を登録し、又は提供すること
2.他の利用者又は第三者の財産権、プライバシーに関する権利等、すべての法的権利を侵害する行為
3.制作委員会で得た情報を、本サービスの利用目的の範囲を超えて、第三者に譲渡し、又は営利を目的とした情報提供活動を行うこと
4.制作委員会の運営の妨げとなる一切の行為
5.ウェブサイトのすべての利用者、又は第三者を誹謗中傷する行為
6.公序良俗に反する行為
7.法令に反する一切の行為
8.アダルト的内容を含む情報を掲載・提示する行為
9.その他、制作委員会が不適切と判断する一切の行為
サービスの変更
1.制作委員会は、その運営を良好に保つため、事前の通知なくショップ登録サービスを変更又は一時的な中断をすることがあり、登録者はそれに対して異議を申し立てないものとします。
2.利用者に損害が発生した場合でも、制作委員会はすべての利用者に対して何らの責任も負担しません。
ご利用について
1.ウェブサイトを通じて得られる情報において利用者が判断し、個人の責任において利用するものとします。
2.システム的な問題の発生、または制作委員会の判断においてサービスが中断することがあります。 その際すべての利用者、第三者に損害が発生した場合制作委員会は一切責任を負いません。
3.制作委員会は、ウェブサイトへの利用によって発生した一切の損害に対し、何らの責任も負担しません。
免責事項
1.制作委員会は、ウェブサイトへの利用によって発生した一切の損害に対し、何らの責任も負担しません。
2.ウェブサイトを通じて得られる情報において、その情報の完全性、信頼性、有用性などいかなる保証も負わないものとします。
3.システム的な問題の発生、または制作委員会の判断においてサービスが中断することがあります。 その際すべての利用者、第三者に損害が発生した場合制作委員会は一切責任を負いません。
情報の削除
1.制作委員会はサービスの変更、中止または停止した際、登録情報を削除する必要がある場合、利用者に通知することなく、当該情報を削除することができます。
2.また他薦で登録された場合、掲載されたショップより削除依頼があれば登録者に許可なく削除することができます。
規約の変更
1.制作委員会は、利用者の承諾を得ることなく、本規約を随時変更することができます。
登録の抹消
1.登録者は、随時、自らの意思によりウェブサイトへの登録を抹消することができます。
2.前項にかかわらず、制作委員会が不適切と判断した場合、登録者本人の了解を得ず登録を抹消することができます。