大塚精肉店

お惣菜が充実しています。

変わらない老舗の味

昭和35年創業以来、大塚精肉店では霜降りよりも牛肉本来の味わいを感じて頂ける赤みとお求めやすい価格を追求して参りました。
毎日夕方になると、店内は夕飯のおかずを求めるお客様で大混雑。今では当店の風物詩となっておりますが、これもひとえに地域の皆様に愛されてきたおかげと感謝しております。
産地よりも品質に拘り、九州各地からその時々の上質な黒毛和牛を目利きし、セット買いする事で確かな品質・お求めやすい価格を実現し、昔から変わらない味を守り続けています。




当店のこだわり

大塚精肉店ではお客様に「本物の味」をお届けするため、創業当初よりお肉の品質にこだわり続けて参りました。九州産の新鮮なお肉(牛肉・豚肉・鶏肉・馬肉)を、ブランドに左右されることなく熟練店主が厳選して仕入れております。
なかでも牛肉は大変お買い得で、A4ランクに近い上質な和牛を半頭買いで仕入れるため、サーロインやヒレなど定番の物から希少部位までリーズナブルな価格でお求めいただけます。



当店は昭和35年創業以来、安心・安全なお肉を提供できるよう徹底した衛生管理を続けて参りました。
これからも怠ることなく、安全で新鮮なお肉をお客様の食卓に届られるように日々努力を重ねてまいります。

ジャンル
スポット名
大塚精肉店
電話
0948-52-0103
住所
嘉麻市上山田大橋432
定休日
日曜日
営業時間
9:00〜18:30(揚げ物18:00まで)

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。